福祉のしごと就職フェア【WEB面談会】の開催について、参加法人の募集を1月18日(火)から1月23日(日)まで行います。
参加をご希望される法人は、開催要綱・参加申込書確認票をダウンロードいただき、必ずご一読の上、各施設・事業所の求人を法人本部で取りまとめの上、お申込みください。参加申込URLは開催要綱・参加申込確認票の中に記載しています。
なお、申し込みは全て、特設サイトでのオンライン申し込みとなりますので、入力漏れや間違い等にご注意ください。
1 開催日時 第5回:令和4年2月19日(土)13時~16時
第6回:令和4年3月12日(土)13時~16時
2 開催形式 ZOOMのブレイクアウトルームを活用したWEBフェアです。
ZOOM上に参加法人の25部屋を用意。お部屋に入室した求職者の方と直接、法人概要、求人の説明ができます。
3 申込受付期間 令和4年1月18日(火)~1月23日(日)
※申し込みは全てオンラインとなります。