採用情報

福岡県社協について

  1. HOME
  2. 採用情報(ふくおかライフレスキュー事業)
福岡県社会福祉協議会では、現在下記の職員を募集しています。

常勤嘱託職員採用募集(ふくおかライフレスキュー事業)

 

■主な仕事内容 ふくおかライフレスキュー事業(社会福祉法人のネットワークによる生活困難等の課題解決)
        の運営に関する業務、パソコンでの各種データ入力業務(ワード、エクセル資料)、
        電話対応、その他事務補助
■雇用期間   令和7年4月1日(火)~令和8年3月31日(火)
        契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)
        更新上限あり(通年契約期間5年/更新回数4回)。但し、勤務状況、予算の確保状況等による
■年齢・学問  不問
■免許・資格等 普通自動車免許
■賃金     月額185,500円
        通勤手当実費(自家用車通勤可。ただし、駐車場は自己確保・自己負担)
        昇給 令和9年度契約更新の場合、1月あたり1,200円
        賞与・退職金なし
■就業時間   9時~17時30分(休憩60分)
■休日     土日祝、年末年始
■採用人数   1名
■面接     令和7年2月19日(水)・20日(木)
■応募     応募希望の場合は、総務課 田中あてお電話ください。面接時間をお伝えします。
        2月18日(火)までに履歴書を郵送または持参ください
■連絡先    〒816-0804 春日市原町3-1-7 福岡県社会福祉協議会 総務課 田中
        TEL092-584-3377
■その他    面接当日は、クローバープラザ東棟4階 エレベーターホールでお待ちください。
        お時間になりましたら係員がご案内します。

・・・・・