【WEBフェア】12月~3月開催に伴う参加法人申込受付について

福祉のしごと就職フェア in FUKUOKA【WEB面談会】の開催について、12月~3月開催分の法人申込を11月9日(火)から11月14日(日)まで受付を行います。参加をご希望される法人は、開催要綱・参加申込確認票をダウンロードいただき、必ずご一読の上、各施設・事業所の求人を法人本部で取りまとめの上、WEBフェア特設サイトからお申込みください。
なお、申し込みは全て、特設サイトでのオンライン申し込みとなりますので、入力漏れや間違い等にご注意ください。

★開催要綱(12月~3月開催)(こちらをクリックするとダウンロードできます)

02求人事業所用 参加申込確認票(こちらをクリックするとダウンロードできます)

 

申込特設サイトURL(11月9日から14日まで開設されます)

https://fuku-jinzai.com/2021/web/03/form_web/

 

1 開催日時

・令和3年12月18日(土) 13時 ~ 16時

・令和4年 1月15日(土) 13時 ~ 16時

・令和4年 2月19日(土) 13時 ~ 16時

・令和4年 3月12日(土) 13時 ~ 16時

※申込の際は上記の日程で第1希望~第4希望までご選択ください。

2 開催形式

ZOOMのブレイクアウトルームを活用したWEBフェア

※1回につき、25法人程度(ZOOMのルーム上に25部屋ご用意します。)

3 申込受付期間 令和3年11月9日(火)~11月14日(日)
申し込みは全てオンラインとなります。